キャンプの名残〜(涙)
2014 / 04 / 28 ( Mon )
土曜の朝、みんなの心は立山で〜
すっかりお花に水をあげるのを忘れていました
あ
気がついたのは今朝の事
水切れで金魚草がしおしおに
慌ててお水をたっぷりかけました
なんとか夕方には復活していてホッ!
まだ植えたばかりなのでこまめに水やりを忘れないようにしたいと思います


い
もう1つは・・・土曜の晩の事、夜中におしっこタイムに起きたあん
リードをつけたまま寝ていたのですが、どうやらハーフチョークの鎖の部分に前足を入れてしまったようで(涙
なかなか抜けず、抜けないとおしっこも出来ないので皮の部分を泣く泣くハサミで切りました
あん専用に作ってもらったものだっただけに残念〜あんには市販品で充分ってことだな(笑)
ハーフチョークはダメになりましたが怪我が無くて良かったです
22 : 39 : 53 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ファミリーパークへ〜市民いきものメイトにゴ〜♬ | ホーム | 立山キャンプ2日目〜>>
コメント
--すみません--

気がつくのがおそくて(汗
そうなのです
残念な事になりました〜
でも怪我が無かったので良しとします(笑)
パッションフルーツ残念でしたね(涙
植物はなかなか思うように育ってくれないから・・・
我が家のモッコウバラ、昨年までいい感じ〜と思っていたのですが、巨大になりすぎ、我が家の狭い庭には無理という事で短く借り込まれてしまいました(涙
思ったようにいきませんね〜(トホホ〜
by: ぷりんママ * 2014/05/02 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこちゃん--

あらら・・・ハーフチョークは残念なことになりましたね。
我が家はパッションフルーツがひどいことになっちゃったですわ・・。
by: グランパカ@トミエモン * 2014/04/29 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |