校外学習♬
2014 / 05 / 02 ( Fri )
今日は小学校に行って初めてのお弁当〜
ぴかの大好きなファミリーパークに校外学習に行きました
a
・ドックパン(ウィンナー&卵サラダ)
・たまごまき
・ほうれん草と切り干しの和え物
・ウィンナー
・いちご
運動会の団で分かれてお弁当を食べたんだとか♬
楽しい楽しい校外学習〜良かったね〜


夕方はスポーツ教室〜
i
先週「オレ走るのおそいもん」とすねていたぴかですが、今日はお友達とにこやかに!?スタートについて〜
頑張って走りました♬
運動会に向けてかけっこ練習頑張れ〜

スポーツ教室の後
u
なぜかれんちゃんと相撲にはまり〜


e
体重ではぴかの方が何キロも重いはずなのですが


o
れんちゃんのバネとすばしっこさを使った動きには敵わず〜
たま〜に勝たせてもらえるけれど、ほとんどは負け試合に
この間までだったら、負けたら「もういい、やめた」とすぐに諦めていたのに、負けても「もう一回やろう!」と出来るようになりました♬
負けたらすぐに諦める〜から、負けても楽しい事や、こんどはこうしよう!なんて思えるようになってきたのかな〜と成長を感じました
れんちゃん〜また一緒にお相撲勝負してね〜
朝の校外学習からスポーツ教室まで〜たっぷり動き回ったぴかの一日でした
ありがとうございました〜
06 : 33 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<チューリップフェアにゴ〜♬ | ホーム | 早めの下校〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |