こどもの日♬
2014 / 05 / 05 ( Mon )
あ
こどもの日〜♬
朝からぐずついたお天気でしたが、パパは朝からテニスサークルのイベントでお出かけ〜

ぴかは午前中ガレージにてスケボー練習の後、午後からは私とスポーツ公園へ
私がテニスにお邪魔している間、ぴかはお友達とお遊びタイム〜
1時〜3時のテニスの後は、お友達に家に遊びに来てもらい、お遊びタイム〜♬
私はゴールデンウィーク中で諦めていたテニスをさせてもらい〜ぴかはお友達と遊ぶ事ができて、嬉しい嬉しい子供の日でした♬
すっかり忘れていた子供の日のかしわ餅でしたが、美味しいのをいただいて〜新潟のお土産にいただいた笹団子と一緒に〜
美味しい嬉しいティータイムでした♬
ごちそうさまでした〜&ありがとうございます
また一緒に遊んでください♬
22 : 19 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いらっしゃいませ〜♬ | ホーム | ピザパーティ♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |