スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴールデンウィークあけ〜
2014 / 05 / 07 ( Wed )
今日から普通生活〜
ぴかは放課後プール教室に行き、無事進級♬(2ヶ月に一度試験があるようです)
帰って来てからもまだ外が明るい〜ということで、スケボー練習の後パパとサイクリングへ
い
久しぶりのパパとのサイクリング
田植え前の田んぼに夕日が映ってとってもきれいだったそうです♬
これからの季節、日が長くなるからサイクリングが楽しい季節になるね〜


私は久しぶりの〜
あ
ソフトフランス
今日は古代米と雑穀をゆでたのを生地に練り込んで
パンを食べている途中でプチプチとしたお米の食感が好きです♬
明日の朝、サンドパンかな〜?トーストかな〜?の予定です♬
22 : 43 : 21 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<甘夏〜 | ホーム | いらっしゃいませ〜♬>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなのです〜
ゆでる手間はありますが、ベーグルは他のパンよりも短い時間で出来上がるので、ちょっと楽かな〜と思います♬

スキーで一度に数本も・・・1年くらいといったら次のシーズンじゃないですか!おそろしいですね(汗
気をつけなければ・・・といっても運動する前後に体操をするくらいでどうしようも無いのですが

ほんと、畑は梅雨にぐんぐん雑草が育ちますもんね!こちらはずっと晴れ続きだったので、昨晩の雨が恵みの雨となりました
ジャガイモの葉もしげり、成長が楽しみです♬

サイクリング〜私は自転車を持っておらずで、パパのに乗ろうと思ったら足の長さが足りず〜(笑)なので私はあんと歩く係専門です
by: ぷりんママ * 2014/05/09 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこちゃん--

パンは詳しくなのですが、ベーグルは楽なのですか・・。

靭帯損傷って痛みが治まるまで長いですよ。
僕ちゃんも昔スキーで思いっきり左膝をひねった時に数本切れたのですが、1年くらい痛かったですわ。

夏野菜はこれからが戦いです!チカラシバの赤ちゃんがワラワラ産声を上げてますからね。

サイクリングにはママさんも一緒に行かれるのですか?
by: グランパカ@トミエモン * 2014/05/08 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
