お小遣いで
2014 / 05 / 15 ( Thu )
a
今まで貯金箱でずっと眠っていたお金をお財布に入れて〜
ぴか、念願の腕時計を買いました
お店で最初に見つけたのはかっこいいけれど値段が高く、買える時までお小遣いをためてまた来ようか!?と思っていた所、お店のお姉さんが予算内で買える品で、ストップウォッチ機能がついたものを教えてくださいました
カッコイイストップウォッチ機能がついた時計、かつ自分でも操作の方法がわかるもの〜(笑)
手に入れる事が出来て大満足のぴかです
使いにくかった&電池の切れた白い時計は私の元に〜
なくさず大事に使えますように
14 : 45 : 51 | 未分類 | コメント(3) | page top
<<収穫〜 | ホーム | 今日もサイクリング>>
コメント
--さいたんさんへ--

腕時計に憧れるお年頃〜のようで
放課後、休日と活躍しています♬

つたないブログですがまたお暇な時にのぞいてください

新一年生は何もかもが初めてで〜ワクワクの時間のようです
by: ぷりんママ * 2014/05/18 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--プラス--

お部屋のボルダリングでした~
間違ってしまいました

by: さいたん * 2014/05/17 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
--「お久しぶりです」--

ぷりんママさん、こんにちは
ぴかちゃん、お金を貯めて、欲しくてたまらなかった腕時計を買ったのですね
カッコいい時計ですね~ きっと、大事に使ってくれることでしょう♪

・・・あれからも、欠かさずブログ拝見させていただいています そして、これからも♪
ブリザードフラワーも、お部屋の青空の壁紙も、ロッククライミングも、何もかもがすてきです☆

ありがとうございます(おじゃましました)
by: さいたん * 2014/05/16 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |