スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニックススポーツアカデミーにゴ〜♬
2014 / 05 / 17 ( Sat )
今日は私とれんちゃんとぴかとで、婦中町に5月オープンしたばかりのニックススポーツアカデミーに行って来ました♬
a
可愛いくるま発見!
テンションアップの2人〜♬


i
入り口の様子


u
プロテクターもして〜準備万端で受付へ〜♬


ところが・・・なんとブレイブボード禁止の張り紙が(涙
なぜ!?
そんなことホームページに書いてなかったのに〜
2人とも滑る気満々できたのでがっかり〜
でしたが、せっかく来たのだからと気を取り直して、スケボー(4輪)をレンタルして滑ってみる事に
e
2人は坂を利用して滑ってみたりと挑戦〜(私は借りてみましたが平坦な所でしかできず〜で楽しい所にはとどかず)
色々試してみるも、ブレイブボードに乗り馴れている2人にとってはスケボー(4輪)の楽しみは???だったようで、早々に返却しました
とってもいい設備ですが、ブレイブボードが使用禁止では・・・ここに来る事は多分もうないな〜という感想でした(笑)
せっかくあれだけの設備を作っているのだから限定した狭い人だけを対象にせずにもう少し広く解放されていてもいいのにな〜と思いました。残念〜


でもチビちゃん達はめげず〜
o
それなら〜と横にある公園でブレイブボードを堪能〜
隣の公園、新しいようで私にも滑りやすくなっていました
ぐる〜っと一周できるようになっていて、1周するのにぴかは1分半、私は3分程〜
みんなで時間を計って滑ってみたりと楽しんで帰りました♬

帰ってからもれんちゃんのお家のお外で遊ばせてもらい〜
れんちゃんのおじいちゃん(少年野球の監督さん)に野球を教えてもらって遊んだりと楽しい充実の一日でした♬

ありがとうございました〜〜〜
22 : 07 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<れんちゃん7歳おめでとう〜♬ | ホーム | 収穫〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
