ロケットストープ♬
2014 / 05 / 19 ( Mon )
昨日ファミリーパークで作って来たロケットストーブ
れんちゃんのお家で土&砂を入れてもらったのですが、隙間からこぼれるので、土&砂から小石に交換することに〜
りゅうちゃん&けい君と一緒に庄川に行きました♬
あ
小石拾いに行ったはずが〜泥団子作りに(笑)
まだちっちゃなけい君ですが、ちゃ〜んとお兄ちゃん達と同じようにしている姿がとっても可愛かったです♬
石を投げる姿も「男らしいな〜」というとえへへ〜と得意そう
ちっちゃくてもしっかり男の子〜のけい君でした♬
どろ団子を作ったり〜
石を投げて水切りもどきをしたり〜たこあげをして今日の河川敷遊びは終了〜
りゅうちゃん、けい君〜一緒に遊んでくれてありがとう〜
また一緒に遊ぼうね♬


い
肝心のロケットストーブは〜
家に帰って拾って来た石をつめて完成〜
もう少し石があってもいいとは思うのですが、何せ重いので(汗
保温性よりも持ち運び出来る重さ重視という事で(笑)
明日はこのロケットストーブを使って燻製に挑戦してみたいと思います♬
08 : 47 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶりの燻製に挑戦 | ホーム | れんちゃん7歳おめでとう〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |