運動会〜
2014 / 05 / 24 ( Sat )
今日は小学校の運動会の日でした
お天気も良く〜(暑いくらいでした)
あ
みんなで元気に入場行進♬


う
かけっこでは
3人で走って〜


お
頑張って走りましたが3人中3位〜
でも頑張ったね♬最後まで走る事が出来ました♬
残念ながら綱引きも玉入れも勝てませんでしたが、一生懸命頑張った運動会でした〜


か
れんちゃんのいとこのあやちゃん〜
可愛い〜〜〜
わたしのシフォンケーキを気に入ってくれたようで嬉しかったです♬
こんどはプレーンのシフォンにするからね〜


き
お弁当〜
園の時と違って気合いが入らず(笑)
ぴかも「普通でいいよ」というので定番のウィンナーに卵まき〜
メインのチキンはれんちゃんのお姉ちゃんが熱々を届けてくださって〜
美味しくいただきました
ごちそうさまでした〜

運動会の後はぴかは私におつきあい〜の予定だったのですが・・・
お友達と遊びたい〜と自分でりゅうちゃん、りゅうちゃんのママに交渉(お願いし)夕方までたっぷり遊ばせてもらって、一日丸々充実の楽しい日だったのでした
ありがとうございました〜
14 : 07 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<氷見の天狗林にゴ〜♬ | ホーム | ぷりん畑のバラとおとぎの森のバラと〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |