スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
氷見の天狗林にゴ〜♬
2014 / 05 / 25 ( Sun )
今日はパパのテニスの試合の応援〜で氷見の天狗林健康公園にゴ〜♬
初めて行った公園ですが
a
なんと駐車場の横にスケボーパーク発見!
やったね〜♬


i
スケボー(ブレイブボード)はもちろんですが、今日のぴかのお楽しみはこれ!
昨日もらったばかりの自転車〜
テニスの知り合いの方のお兄ちゃんのお下がりなのですが、これがまたカッコイイ自転車で
自転車を走らせると前と後ろとピカピカ光ります♬
憧れの6段変速つきの24インチ♬
小学校の間中乗れそうだね〜嬉しい嬉しい自転車、ありがとうございました〜


u
パパの試合は・・・真横の上側から見る事が出来ました
が!男の人のサーブは速!
真横で見ているのに早くてイマイチ分からない事も(笑)


e
ぴかはパパの応援はそっちのけ〜で
ブレイブボードをしたり、自転車に乗ったり〜
この公園は縦長で、歩道があるけれどだれも歩いていないので絶好の自転車コース
登と下りでギアチェンジをしながら乗るのも楽しかったようです♬


ブレイブボードの練習の様子〜

上手なスケボーのお兄ちゃんがいらっしゃったのでそちらをチラチラとみながら〜(笑)



お兄ちゃんの真似をしてハーフパイプにも挑戦してみましたが、難しかったね〜
でもいい環境でたっぷり練習出来ました〜良かったね〜


o
ぴかが全然パパの試合を見ていない分、あんがしっかり見て応援!?(無言ですが)
知り合いに犬好きの女の方がいらしたので沢山なでてもらったり〜
あんにも嬉しい休日でした♬


試合を終えて〜パパはお友達とのテニスに移動〜
わたしとぴかはせっかく氷見に来たので美味しいものを買ってたべよう〜ということで、番屋街をすこしうろうろ〜そして帰りにジャンボシュークリームを買って帰りました♬
あん
こんなに大きいシュークリーム〜
美味しかったね〜
氷見へのお出かけでした
19 : 41 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<運動会の振替休日〜 | ホーム | 運動会〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
