スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運動会の振替休日〜
2014 / 05 / 26 ( Mon )
今日は小学校がお休み〜
なので朝からサイクリングを楽しんだぴかです

い
昨日の朝の写真
最後のジープちゃんと記念撮影〜(この後補助輪がつけられ、こんどはいとこのひろ君の所で活躍予定です♬)


え
今朝がこちら〜
大きなかっこいい自転車と♬
アンジェラも昨日よりも今日、たっぷり咲いています♬


早起きしたので、パパの仕事の前にちょっぴりサイクリング〜
う
パパとぴかとで向かったのはもちろんヤギちゃん♬
可愛い〜〜〜


あ
大きさの違いは一目瞭然!
すくすく元気に育ってね〜♬


午後から、別の小学校ですが、同じく運動会の振替休日のなおちゃんが遊びに来てくれました♬
2人でガレージで自転車に乗ったり二階で遊んだり♬
お
その間にわたしはロールケーキ作り〜
昨日美味しいイチゴをた〜っぷりもらったので、真ん中にイチゴをまるごとたっぷり入れてロール〜♬
可愛い美味しいイチゴロールになりました
立派なイチゴありがとうございました〜♬


か
一緒に本を見たりゴッコ遊びをしたり〜
今までは園で会えるのが当たり前、プール教室にも一緒に行って〜だったお友達のなおちゃんですが、学校が別々になった今はこうして一緒に遊べるのは貴重な時間〜
また一緒に遊んでね〜ありがとう〜♬


さ
なおちゃんが帰った後は、ぴかとわたしでロケットストーブにリベンジ!
河原で拾って来た石では重くて移動させられなかったので、ホームセンターで軽い鉢底石を買って来て
持ち運びも保温性もバッチリのロケットストーブに♬
夕飯のカレーをロケットストーブでつくり〜みんなの好きなカレーの夕飯となりました
(写真をみるとカレーを作っているというより実験しているかのように見えますが)
ロケットストーブを使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)
21 : 43 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<あんちゃんマン♬ | ホーム | 氷見の天狗林にゴ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
