スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんちゃんマン♬
2014 / 05 / 27 ( Tue )
今日の放課後は、近所のみっちゃん兄ちゃんに遊んでもらったぴかです
小学校でみっちゃん兄ちゃんを見つけて自分で放課後の約束を取り付けて来たんだよね♬
近所だったら少しずつ自分で約束をして自分で遊びに行けるようになるのかな〜と成長に期待です

今日はみっちゃん兄ちゃんのお家のひろ〜い敷地でブレイブボードをさせてもらう事に〜
私もぴかもブレイブボードを持って遊びに行きました
あ
みんなで滑ったり遊んでいる間、見学のあんがちょっと寒そう〜ということで
みっちゃんがあんにハンカチマントをつけてくれました♬
近くに置いてあったおやつ(あんには届かない範囲)をカラスから守る、あんちゃんマン!
カッコイイ〜(笑)

みっちゃんのお家でしばらく遊ばせてもらった後は〜
サイクリングにゴ〜♬
い
24インチのぴかと26インチのみっちゃん
2人とも赤のカッコイイ自転車です♬
神社でトリの卵の殻を見せてもらったり、鳥の巣を教えてもらったり〜楽しいサイクリングでした
あんのことも、ぴかの事も可愛がってくれる近所の優しいお兄ちゃんに感謝だね〜
また一緒に遊んでね〜ありがとう〜♬
22 : 07 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<プール教室の後で | ホーム | 運動会の振替休日〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
