スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プール教室の後で
2014 / 05 / 28 ( Wed )
最近プール教室にあまり行きたくないぴか(汗
今習っている背泳ぎとクロールが目標に届くまで頑張ろう〜と目標を確かめ合ってプール教室へ〜
頑張れたご褒美!?パパが見頃のバラを見に行こうと誘ってくれて、おとぎの森公園にゴ〜
駐車場で待っているとパパとあんちゃん登場〜
い
今年も見事に咲いたおとぎの森のバラです♬
でもよ〜く見るとアブラムシが沢山ついているものもあり、うちだけじゃないんだなとちょっとホッとしたのでした(笑)


う
小振りのバラが可愛くて〜あんと記念撮影♬
小さくてかわいんだけど、写真映えはやっぱり大輪には敵わなかった〜


え
パパが持って来てくれたスケーターで〜
ぴかはすいすい滑りながらバラ観察〜


あ
ご機嫌で滑り台〜


お
遊んでいると、あれ!?見た事ある子を発見〜と思ったら
なんと同じ時間帯のプールの子がいました〜
その子もプールの後でおとぎの森に遊びにきたようで〜一緒に滑り台をすべったりと楽しく遊ぶ事が出来ました♬
良かったね〜楽しい嬉しい時間でした♬
22 : 36 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<放課後サイクリング〜 | ホーム | あんちゃんマン♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
