見つかりました(汗
2014 / 06 / 04 ( Wed )
日曜からどこに片付けたのか???の行方不明になっていたカメラが見つかりました
車のポケット部分にありました。ポケットも黒、カメラも黒で見えにくかったのが発見の遅れにつながったのですが・・・ちゃんどどこに置いたのか忘れないようにしないと
30代後半でこのもの忘れ・・・進行しませんように〜(笑)

というわけで
あ
日曜に収穫して一番なりを食べたジューンベリー


い
日曜のテニスコートにて
あんは外の空気と日の光があれば幸せ〜いい子で見学でした


う
ぴかの自慢の自転車
テニスのYさんにお下がりでいただきました〜カッコイイ自転車ありがとうございます♬


え
なおちゃんの自転車も新しいぴかぴかで♬
た〜っぷりサイクリングを楽しんだ日曜の2人の写真でした♬
21 : 42 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<日よけがつきました♬ | ホーム | ばっさりと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |