7歳になりました♬
2014 / 06 / 06 ( Fri )
6月6日でぴか、めでたく7歳になりました♬
大きな怪我も病気も無くすくすく育ってくれてありがたい事です
(最近はちょっと反抗期に突入ですが〜汗)

あ
そんなぴかにおじいちゃんがお祝いの黒豆おこわを作って持って来てくれました♬
おじいちゃん、おばあちゃん、ひろ君、あかねちゃん、ひろ君とあかねちゃんのおかあちゃんにお祝いに来てもらって〜幸せ〜のぴかです♬

カット前の写真を撮り忘れましたが〜
今日のケーキは間にジューンベリーをはさんで、上にはさくらんぼ、竹の子のさと、クッキー、ジューンベリーとお誕生日プレートやゼリーでトッピング♬
い
お誕生日ゼリーのピンクのうさちゃんはあかねちゃんに♬


う
お誕生日ゼリーの黄色のくまちゃんはひろ君に♬


え
チョコのお誕生日プレートはぴかに♬


お
ちょうどパパも帰ってくる事ができたし〜
みんなで食べるお誕生日ケーキ〜とっても美味しかったね〜
来てくれてありがとう〜大喜びのぴかでした♬


そして金曜の夕方はスポーツ教室の日〜
か
なんと、スポーツ教室に通い始めて3年が経ちました!
教室の最後に3年間頑張りましたねの努力賞の賞状をいただきました〜
偶然にもお誕生日に立派な賞状がもらえて〜大喜びのぴかでした
ありがとうございました〜
こんどは5年継続目指して!がんばっって〜


今日の夕飯は〜お祝いバーベキュー♬
この間はれんちゃんのお誕生日をお祝いして一緒にごはんだったので〜こんどはぴかのお誕生日をお祝いして一緒に〜でれんちゃんが来てくれました♬
さ
小学生になってますますお手伝いを頑張ってくれるれんちゃん〜
お兄ちゃんになったからちょっと熱いけれど焼く事もできるんだね!すごい!


す
あつあつを〜


せ
ふ〜ふ〜しながら〜おじいちゃんの黒豆おこわのおにぎりと一緒にいただきました♬
美味しかったね〜
ごちそうさまでした〜れんちゃん、来てくれてありがとう〜♬


お誕生日プレゼント
く
もうすでにブレイブボードはもらっているのですが、当日何も無いのは寂しい!?ということで
ぴかが以前から興味を持っていた電磁石のおもちゃ


き
なぜか電気なんかの実験セットが大好きで〜
私は苦手なので、パパと一緒に作ったり実験したりのお楽しみです♬
良かったね〜


22 : 53 : 31 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<嬉しいお出かけ〜♬ | ホーム | 日よけがつきました♬>>
コメント
--トミエモンさんへ--

ありがとうございます♬
ほんと、ぷりんがタキシードを着て結婚式デビューをしたのはもう早10年以上前で!時が経つのはあっという間ですね〜
ぷりんとあんには色々可愛いカッコ(仮装!?)もさせて楽しみましたが、ぴかは楽しみ半ばでもう本人が拒否する時期に突入〜です(笑)
一流のアスリートはほど遠いですが、季節毎のお楽しみ〜を見つけて楽しめる子にはなりそうです♬

エルママさんへ追伸〜
ぴかの身長只今130センチ〜なのでエルママさんにはまだ追いつきません〜大丈夫〜♬
by: ぷりんママ * 2014/06/09 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--おめっとうございます--

7歳・・・早いですね!ついこの間結婚式をしてぷりんちゃんがタキシードを着てたと思ったんですがね。
反抗期も大事ですよ!無くて育つほうが楽と思うかもしれませんが、後が怖いっていいますからね。
これからもスポーツに励んで一流のアスリートになりそうな予感がしますよ。
by: トミエモン * 2014/06/09 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさんへ--

ありがとうございます♬
元気で育ってくれたことに感謝です
でもあっという間でした(笑)
最初のころはよちよち歩きだったのにね〜
早いものです
今では自分の意志もはっきりして来て、なんでも言うように〜成長ですね〜
今は転んでも泣きませんが、できると思った事がうまくできないと悔しくて涙ちゃんになります
ほんと、すっかり男の子らしくなりました〜
by: ぷりんママ * 2014/06/09 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう~--

 ぴかちゃん7歳のお誕生日
おめでとうございます。
小さかったぴかちゃんがすくすく育ち
もう私の背を追い越したかしら?
清里のヨチヨチ歩きの可愛かったこと
目に焼きついています。
転んだとき皆でそっぽ向いたのよね~
もう7歳、ほんと早いですね~
by: エルママ * 2014/06/08 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |