嬉しいお出かけ〜♬
2014 / 06 / 07 ( Sat )
今日はぴか、いとこのひろ君&あかねちゃん家族に一日たっぷり遊んでもらいました♬
20140608074846jpg.jpg
美味しいカレーパンを一緒に食べて〜
魚津水族館に連れて行ってもらって〜♬
あかねちゃんとひろ君に「ひかりちゃんと一緒に手つなぎたい〜」と言ってもらって両手塞がりのモテモテタイムもあったようで(笑)
良かったね〜
たっぷり楽しい時間〜ありがとうございました♬

その間に私はパパのお世話になっているテニスサークルに午後からビジター参加させてもらい〜足を引っ張ってばかりでしたが楽しかったです
ありがとうございました〜
07 : 58 : 40 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<久しぶりに〜 | ホーム | 7歳になりました♬>>
コメント
--トミエモンさんへ--

トミエモンさんのお家は水族館に行かなくても、お魚釣りに行っていきのいい魚に触れ合えるし、お家の水槽にも沢山いそうだし〜ですもんね
でもたまにはママさんとデートで水族館もいいかも〜♬
by: ぷりんママ * 2014/06/09 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

水族館・・・長いこと行ってないなぁ・・・
by: トミエモン * 2014/06/09 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |