今日は砺波の夜高祭♬
2014 / 06 / 13 ( Fri )
今日はお楽しみの夜高祭の日〜
今まではハッピを服の上から羽織って〜でしたが、今年はおばあちゃんが上から下までバッチリかっこいいお祭仕立てを用意してくれました〜
あ
かっこいい〜
おばあちゃん、どうもありがとうございました〜


い
直前まで雨が降っており、今日は夜高出て行けるかな!?と心配でしたが、霧雨のようになり〜夜高にビニールをかけて出発〜
ビニールがかかっていてもきれいな夜高♬


う
スタートが遅かったので、引っ張って回る時間が短く感じられた一日目の夜高でした
幸い引っ張っている間雨も降らず〜でホッ
楽しかったね〜ありがとうございました〜
07 : 50 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<可愛いヤギちゃんと夜高と〜 | ホーム | ひさ〜しぶりの雨でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |