スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お疲れ〜
2014 / 06 / 15 ( Sun )
あん
今日はパパのテニスの試合の日でした〜
ぴかとそろそろ出かけよう〜と準備をする中、尻尾ブンブンで行く気満々のあん(汗
スポーツコアでの試合だから見ている所も芝じゃないし、留守番させて行くつもりでいたのですが・・・
行きたい光線で見つめられては置いて行けず(笑)
沢山の荷物とともに(試合を見ている間ぴかの時間つぶしのおもちゃたち〜ラジコンにスケーターなど)
あんちゃんも試合の見学にゴ〜♬
パパの応援に行ったつもりが、女子の試合を見るのが楽しくて〜たっぷり上手な方のテニスを見せてもらい大満足〜でした
パパは2勝1敗、午前中で試合を終えたものの、どの試合もあっという間に終わってしまい消化不良だったようで、午後からあんを連れてテニスコートにゴ〜

おかげであんは朝から夕方までたっぷり外で過ごし〜(といっても試合の見学と日光浴をしていただけですが)大満足のお疲れ〜の表情でした♬

ちなみに私とぴかはというと、午後からプールに行って練習〜
「おれクロールがんばる」と行ってプールに行ったのですが、2人で行くと教室とは違ってのんびりペースで〜
泳いだり休憩したり〜それでもぴかが自分からプールに行って練習したい!と言ったのが嬉しかったです♬
おかげでみんなでお疲れ〜で早寝の夜でした(笑)
21 : 28 : 51 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<たっぷり運動した後は〜 | ホーム | 可愛いヤギちゃんと夜高と〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
