スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
校庭で〜
2014 / 06 / 17 ( Tue )
最近のお気に入りはまるうんていだというぴか
あ
ここでぶら下がって〜


い
腕立てをして鍛えているようです(笑)
頑張れ〜
21 : 37 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<美味しい美味しい!? | ホーム | たっぷり運動した後は〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

そうなんです、水泳を初めて体が強くなった気がします♬おかげで年中の時に皆勤賞〜年長では精勤賞をもらいました〜
耳鼻の病気はまだあまりなっていないので、分かりませんが、このまま何事も無くプールを続けられたらいいな〜ちなみに私も春から少し練習を始めまして、今日も溺れそう!?になりながら平泳ぎに挑戦して来ました(笑)

ツルムラサキ、こちらでもあります!
スーパーではあまりみませんが、直売所では夏の恒例な気がします
ちなみに我が家の畑にはツルムラサキは無く〜モロヘイヤと金時草が2カブずつあります
モロヘイヤ、秋にはごわごわの葉っぱになりますが、今は柔らかくてツルツルです♬
by: ぷりんママ * 2014/06/20 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんちわ--

水泳はやってると風邪をひかなくなりますね。
なのに耳鼻の病気にはなったりしまうsがね。

>ゆでるととろりとした食感です
金時草の種は売ってると思いますが、作ってるのを見たことがありませんです。
ツルムラサキなんて言うのも現在ではモロヘイヤ並にマニアックな存在となってますわ。
by: トミエモン * 2014/06/19 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
