朝から海へ♬
2014 / 06 / 21 ( Sat )
今日は家族で朝から海へゴ〜♬
お
国分浜の砂は細かくてさらさら〜
ラジコンを走らせてご機嫌のぴか


あ
今朝の海はラジコンもそうですが、一番の目的はこれ!
砂鉄探し
磁石遊びが好きで、近所の校庭で砂鉄を探すもあまりみつからず
ここにやって来たのです
狙いはバッチリ〜細かくてきれいな砂鉄が見つかりました♬
しばらく砂鉄遊びが楽しめそうです


い
お昼はパパもぴかも好きなピザ〜
昨日の残りのカレーでカレードリアピザ♬
外はカリカリ〜ごちそうさまでした〜


え
午後はまずサイクリング
2人で久しぶりに蜂の巣へゴ〜♬
ぴかがまだ小さい頃、お天気も悪くて出かける事もなかなかできないけど〜近くでちょっと気分転換な時にお邪魔させてもらっていた懐かしい所
ぴかはどこまで覚えているかな!?
美味しいアイスココアをいただいて〜ごちそうさまでした
リフレッシュした後は


う
ヤギさんのところへ〜
今日も相変わらず可愛いヤギちゃん達♬
また遊びに来るね〜


ああ
そしてその後は〜今日の最終お楽しみ♬
河川敷にゴ〜
りゅうちゃんと河川敷で待ち合わせ〜
ブレイブボードの練習をするつもりで来たんだけど・・・
途中からはラジコン遊びが楽しくて〜
ぴかのラジコンが動かなくなった後は、りゅうちゃんのラジコンを貸してもらい、2人で仲良くたっぷり遊びました♬
そして2人が遊んでいる間〜私とりゅうちゃんのママは空いているテニスコートでテニス練習〜
子供も大人も大満足〜の時間でした
楽しい時間をありがとう〜また遊んでね〜
08 : 34 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<しとしと雨〜 | ホーム | スポーツ教室の前に〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

まさに!そうなのです!
砂浜は砂鉄がいっぱいでしたから・・・
気がつくとラジコンの中にも砂鉄が
調子が悪くなり、パパが分解して2人で分析〜
砂浜で走らせるのはやめようと決めたようです
ラジコンは無事家で直す事ができ部品取り寄せも無くてホッ!です(笑)
やっぱり砂浜は危険なのですね〜
by: ぷりんママ * 2014/06/24 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんちわ--

砂浜だとモーターとかに砂が入って故障しないかな?
by: トミエモン * 2014/06/23 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |