スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しとしと雨〜
2014 / 06 / 22 ( Sun )
残念ながら午前中は雨〜
午後からはお友達のなおちゃんとぴかと私とで砺波のプールに行って来ました♬
こんどの水曜のプール教室の時に試験があるので、それに向けて頑張りました
私と2人で行くと休憩の多いぴかですが、なおちゃんの頑張りモードは高く〜
どんどん「いくよ〜」と力強く泳いで行くなおちゃん!
ちょっと休憩はするも、あまりに自分ばかり休憩していては恥ずかしい!?ということでなおちゃんに引っ張ってもらってぴかも頑張りました♬

プールから帰った後は、我が家で遊び〜合流したなおちゃんの弟妹ちゃんと一緒ににぎやかに遊びました〜
なおちゃんのママはぴかのあまりの興奮とふざけぶりにビックリしていたかも(汗
騒がしくてごめんね〜
でもおかげで今日も楽しい一日でした♬
ありがとう〜また遊んでね〜
22 : 44 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<月曜日はお楽しみ〜 | ホーム | 朝から海へ♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
