月曜日はお楽しみ〜
2014 / 06 / 23 ( Mon )
なぜなら、月曜はぴかの習い事も、近所のお友達のりゅうちゃんの習い事も無い日だから〜
そんなわけで、今日もうきうきで帰って来て、りゅうちゃんに遊びに来てもらって一緒に宿題をしてみたり♬
楽しく遊びました
お友達効果で宿題も明日の準備もスイスイ終わらせられるんだからすごい!
また一緒に遊んでね〜ありがとう〜

夕方にはあんの散歩を兼ねておとぎの森へ
s
ぴかはパパとラジコンに夢中〜
私とあんはお散歩・・・でしたが日が沈んで来ると思ったよりも寒かったです
22 : 49 : 40 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<いい場所!? | ホーム | しとしと雨〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

仲のいいお友達ができて、楽しい学校生活を送っているようです♬
やっぱり砂浜は危険なのですね
そうなんです、あちこちに砂が挟まったり砂鉄が付着したりで・・・復活して良かったです

おとぎの森はうちの近くにある公園です
通っていた幼稚園のすぐ前にあって、サイクリングコースとしても、ラジコンやブレイブボードの練習をしに行くにもいい所です♬
森ってつく程木が密集しているわけではないのですが(笑)
バラがこまめに手入れされたステキな公園で、家の近くにあるのがとってもありがたい所です♬
by: ぷりんママ * 2014/06/27 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんわ--

ぴかくんはお友達も増えてきましたでしょうね。

モーターを使う物は屋外の・・それも砂浜は回避したいですね。
また、ギアとかは樹脂とかですから砂が挟まると破損しやすいですしね。

おとぎの森って公園ですか?
by: トミエモン * 2014/06/25 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |