日中は晴れていたのですが・・・
2014 / 06 / 27 ( Fri )
今日のぴかは大忙し〜
学校から帰って皮膚科に行き、スポーツ教室に行き、帰ってごはんを食べたら夜は家族でファミリーパークのホタル観察会
だったのですが・・・
パークに向かう途中で怪しい空になり、いざこれから観察会!という所でザーザー雨に(涙
雨対策をして行っていなかったため、傘の貸し出しはありましたが、我が家はホタル観察を諦めて帰らせてもらう事に
毎年楽しみにしていたファミリーパークの動物友の会のホタル観察会ですが、お天気には勝てず〜
来年こそはいいお天気の中観察会に参加出来たらいいなと思います♬

そして私はというと
ああ
暑くなってパンが焼けなくなる前に(30度を超えるとオーブンを使う気になれない)せっせと焼いてます(笑)
写真は紫芋あんを練り込んだソフトフランス♬
10 : 01 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみの日〜♬ | ホーム | 新じゃが♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |