スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お楽しみの日〜♬
2014 / 06 / 28 ( Sat )
今日から一泊二日でパパはテニス合宿へ〜
パパがいない間、ぴかとあんとだけでは寂しいので、りょうま君に遊びに来てもらう事になっていたんだよね♬
ずっと前からお楽しみにしていたこの日です
みんなで二階であそんだり〜近所にお散歩に行ったり♬

あ
1歳5ヶ月のゆうご君、ちゃ〜んとお兄ちゃん、お姉ちゃんの後をついて真似っこ〜
なんとぴかの部屋のロフトへの階段も上手にあがり!
上から下を見下ろしても怖くない様子
すごいね〜たっぷり頑張ったゆうご君ですが、睡魔には勝てず〜お兄ちゃん達、あゆちゃんが遊び満喫中の中、静かにお昼寝♬です
ちっちゃい子のお昼寝、久しぶりに見ました
懐かしいな〜〜〜ぴかにもこんな時期があったんだけど、いつの間にか朝から夜寝るまでパワー全開のお兄ちゃんになりました


夕方、晴れていたらラジコンやサイクリングと予定していたのですが、生憎の雨
い
なので一つテレビを見たらその後は工作タイム〜
ラキューではりょうま君がえんぴつたてを作ってくれました♬


お風呂の後は雨の日でも楽しくなるように〜と
2人にプラモデルならぬ鉄モデルのプレゼント〜
う
部品が混ざると困るのでそれぞれの場所で


え
2人とも図を見ながら同じものが出来るように真剣です
図の通り乗り物が作れたらその後は自分の好きな形に分解、アレンジしてもいいからね〜
寝るまでに出来上がらなかったので、仕上げは明日の朝のお楽しみ〜

夜は初めて二階のぴかの部屋で2人仲良くお休み〜でした♬
雨でも、久しぶりのりょうま君との遊び時間が嬉しくて〜楽しく過ごせて良かったね
明日こそ晴れ間がありますように〜
10 : 08 : 19 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<お泊り翌日〜♬ | ホーム | 日中は晴れていたのですが・・・>>
コメント
--トミエモンさんへ--

鉄モデルは、それぞれに車を完成させたのですが、一度出来上がった後、オリジナルに作り替えたりと、とっても楽しいものなのです
ぴかが父親の仕事を見ていて工具を使うのに憧れており、使いたいものと作ってみたいものがぴったり一致したものでした♬

雨は畑には恵みの雨でした〜
でも子供には。。。休日に降られるとお楽しみ半減です(笑)
by: ぷりんママ * 2014/07/01 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんこ--

鉄モデルって何が完成するのですかね?
二人とも楽しそうですね♪
こちらは雨は大して降らないですわ。
by: トミエモン * 2014/06/30 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
