スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お泊り翌日〜♬
2014 / 06 / 29 ( Sun )
昨日は雨でお外に出れませんでしたが、今日は起きると雨が上がっていて外にでるちゃ〜んす!
でも2人はまずは鉄モデルを完成させるのに必死で(笑)
無事2人とも完成させて朝ご飯を食べた後、ラジコンをしに河川敷に出かけました♬

い
昨年サンタさんからもらったラジコンはちょっとマニアック!?
スピードが出るので壊れやすいイメージが私にあるので、私は操縦した事はありません〜(汗
なのでここはぴかとりょうま君2人の男の世界〜

その間私はあんと近くのお散歩

う
思ったように操作出来ないため、水たまりに入ってしまったり、あれ?動きが変かな!?というところで、操作する人、どのタイヤが動いているか確認する人に別れてチェックしたり(笑)
私には何が楽しいのか分からないラジコンですが、やっと外でラジコンをする事が出来て満足〜!?な2人でした♬
ラジコンの調子が悪くなって来た所で雨が降り出して撤収〜


家に帰って来てガレージで遊んだり、二階のお部屋で遊んだり♬
雨がやんだ合間を見つけてサイクリングに行ったり〜(でも雨が降り出してすぐに帰って〜でしたが)
お天気に翻弄されながらも、それを楽しんで家の遊び、外の遊びをしました〜
ぴかとりょうま君、上手に遊んでいるな〜と思ったら・・・
「それでいいよ〜ゆずりあいや〜」とりょうま君があちこちでぴかに譲ってくれる場面を目撃しました
あゆちゃん、ゆうちゃんと妹、弟のいるりょうま君はガマンしたり、譲り合ったりする事がとっても上手で、ぴかはそれに甘えてばかりいるのでは!?という気もしましたが(汗
こんどりょうま君のお家に遊びに行った時にはぴかがこんどは僕が〜とりょうま君の意向にそって遊べるといいな〜と思ったのでした。できるかな〜!?
小学校に行ってからお友達と長〜い間たっぷり遊べる時間も減り、ストレスがたまっていたであろうぴかでしたが、今回りょうま君とたっぷり遊べたことで、随分と気持ちがスッキリしたようです
1年生になってやっと迎えた反抗期もちょっとおさまって来た気が・・・
頑張っていたらお友達とたっぷり遊べるお楽しみの時間がやって来る〜というのが励みになるようです♬

りょうまくん〜お泊まりに来てくれてありがとう〜♬
また一緒に遊んでね〜
あゆちゃん〜ぴかがどれだけ優しいお兄ちゃんになれるかはかなり不安がありますが、また遊んでね〜
可愛いゆうちゃんの風邪が早く治りますように〜
ありがとうございました♬


あん
夕方〜パパがテニスの合宿を終えて無事帰宅〜
とっても楽しい合宿だったようで、家族みんなが充実の週末でした♬
パパがお土産に買って来てくれたおまんじゅうと、私の作った紫芋ロールでデザートでした
ごちそうさまでした〜
09 : 00 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<こちらが〜 | ホーム | お楽しみの日〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
