スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しいお泊り〜ありがとうございました♬
2014 / 07 / 06 ( Sun )
夕方〜ちょっぴりお兄ちゃんの顔になって!?ぴかがりょうま君のお家のお泊りから帰って来ました〜
我が家でも、小学生になったから〜と近くの散歩に2人で出かける様子が見られましたが、りょうま君の所でも2人で近所の公園に遊びに行ったりと、今までと違うお兄ちゃん!?の気持ちで楽しく過ごさせてもらったようです♬
夜のたこやきパーティーでは、時々あたりとはずれのたこ焼きがあって、ぴかははずれにあたらなかったのだとか(笑)
日曜は朝から2人で早起きで〜6時になるのを待って公園に遊びにいったんだとか(汗

そして初めての地引き網体験♬
あゆちゃんの通う園の行事にお邪魔させてもらい、生きているお魚を触ったりつかんだり、魚に噛まれている子を見てドキッとしたり。とれたての美味しいお魚を食べさせてもらい、砂遊びもたっぷりして〜
貴重な楽しい体験だったようです
りょうま君と一緒にいる間中たっぷり遊んできたぴかは、りょうま君と別れた後珍しくぐっすりお昼寝をし〜
よっぽど疲れるまで遊び倒したんだなと(笑)
夏休みにはもっと長い間一緒に遊びたい!というぴか
その時は早ねをして、早起き過ぎは程々にして〜だな♬
楽しい時間をありがとうございました〜

地引き網でいただいたお土産〜
ああ
なんと小さい鯛ちゃんも6匹もいました!
骨がきついかな!?と心配された小鯛もから揚げにするとぽりぽりに〜
どのお魚もから揚げで頭から尻尾まで食べる事が出来ました
自分たちでとって来て夕飯で美味しく食べられるなんてすごい!
貴重な食育体験です
ごちそうさまでした〜美味しかったです♬
10 : 34 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は七夕〜 | ホーム | お楽しみ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
