スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は七夕〜
2014 / 07 / 07 ( Mon )
小学校の給食では七夕ゼリーがでて〜
夕方は近所のお友達のりゅうちゃんと仲良く遊び〜
夕飯の後は戸出の七夕を見に家族でおでかけ♬と一日嬉しい事続きのぴかでした♬

あ
もうすぐ高岡にも新幹線がやってくるものね〜
かがやきの七夕飾りもありました♬


い
出かける準備をしていたとき、一番張り切っていたのはあんちゃんでした(笑)
今日は朝から一日雨が降ったりやんだりだったので、外に出ていなかったからね〜待ってました!のお出かけタイム〜


う
七夕を見て回っていると、見慣れないお店を発見
のび〜るトルコアイス
お店の方がショーのようにアイスを自由自在に動かして〜コーンにのせてくれました
美味しかったです


え
大きなかっこいい自衛隊の車を発見!
ミニ制服を貸し出ししてもらって記念撮影
カッコイイ〜♬


お
そうそう、こんな珍しいお店もありました
ぷりん畑のキュウリとどっちが美味しいかな!?


か
帰りに綿飴を一つ買ってみんなで食べて帰りました
お店の方の特別!?大サービス〜
こんな大きな綿飴見た事無い〜
美味しかったね〜
ごちそうさまでした♬
22 : 04 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<届きました〜♬ | ホーム | 楽しいお泊り〜ありがとうございました♬>>
コメント
--トミエモンさんへ--

このお店!
やみつきキュウリというお店でした
多分いい具合の味で冷えていて〜
ヤミツキになるのでしょうね
珍しいのでビックリしました

七夕は富山県でも色々飾りがあるみたいです
我が家は短冊を書かせてもらって終わりでした〜(笑)
by: ぷりんママ * 2014/07/09 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんわ--

そちらは七夕飾りはこちらとは異なりますね。
こちらでは、笹を立てて、短冊を付けてお終いですよ。

トルコアイスってやはり外人がされてるのですね。
>こんな珍しいお店もありました
これは何屋さんでしょうか?
by: トミエモン * 2014/07/08 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
