37度〜
2014 / 07 / 09 ( Wed )
今日は台風の影響であつ〜い一日となりました
小学校のプールの授業のとき、「シャワーが冷たくて嫌だ」と言っていたぴかも、今日は冷たくて気持ちよかったと思います♬

私はと言うと、6月に続き、今シーズン2回目の女子連(平日昼間)のテニスの試合に行って来ました
6月は4つ試合をして取れたゲームが4つとなんとも寂しい結果だったので、今回はまずはつなぐ事を目標に〜
なんとか1試合目は勝つ事が出来、2試合目は及ばずですが、ラリーにもなって試合らしくなったかな!?と
ペアの方と2人で満足♬でした♬
1試合目6-2、6-2
2試合目3-6、4-6でなんと35ゲーム!暑い中たっぷりさせてもらいました
ありがとうございました〜またがんばりま〜す♬

そんなあつ〜い今日の夕飯は
あ
昨日のうちに仕込んでおいたキタアカリのチーズインコロッケ〜
写真は残ったコロッケに、残ったごはんで作ったおにぎり〜
暑いのでみんなごはんよりも素麺に箸が進み、おにぎりが沢山出来たのでした
どちらも明日の朝食行きです(笑)
20 : 51 : 14 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<嬉しいお手紙♬ | ホーム | 届きました〜♬>>
コメント
--エルママさんへ--

そちらの地方のすごい雨の様子もニュースで見ていたので、エル家の所がひどくないようで良かったです♬
今年は家族でパパのお出かけにぶら下がって〜
7月、8月と白馬に行って来ます
夏は畑も忙しいので長く留守にするとパパが心配で〜

明日は私が近くのビギナーのテニス大会に友達と出るのですが、ぴかの番をまかされたパパは、2人で山におでかけ〜をするのだと張り切っていました
プチ登山!?ハイキングを楽しんでくるんだそうです♬
by: ぷりんママ * 2014/07/12 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--トミエモンさんへ--

やみつきキュウリは生っぽいのかな!?
お漬け物になっているのか!?食べていないので分かりません〜ごめんなさい〜

男性の髪の悩みよりも女性の方が深刻さが増していそうですね。髪の悩み・・・私は白髪が出て来ているのが目下の悩みです(笑)

おかげさまでこちらは台風の影響は大丈夫でした
あまり風が強いとオクラやひまわりが倒れる心配がありましたが、ホッとしています

そうなのです、テニスも暑い時期はアイスノンを持って行ったり首に巻いてしたりと工夫しながらです(笑)
炎天下の釣りはじっとしている分もっとじりじり来そうなイメージですが〜多分釣りもテニスも市内人にしたらどっちも暑い日中にするもんじゃないと言われそうですね(笑)
by: ぷりんママ * 2014/07/12 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

 こちらは湿度は多いのですが
風は涼しいです。
天気予報だと今は雨なのですがここだけ
抜けているらしく爽やかな風が吹いていて
もう直ぐ台風が来るのかなと言う感じです。
太平洋側を通るのでわが町の被害は
無いかも知れません。
中心を通らなくて良かったです。
今年は地元で凄く夏休みなのですね。
ぴかちゃんはいつでも楽しい事ばかりで
幸せですね~
楽しんで下さいね。
こっそりブログ見させて頂きます。
by: エルママ * 2014/07/10 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんち--

>やみつきキュウリというお店でした
生?それとも漬け物なの?

>我が家は短冊を書かせてもらって終わりでした?(笑)
この間短冊に「髪の毛が増えますように! 鈴子」というのがありました。
真剣な悩みなのでしょうね。

台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは猛烈な風が吹いてます。
雨はさほどでもありませんがね。

テニスも暑い時期は大変でしょう!
釣りでも炎天下の魚さんとの対決はしんどいですからね(笑)。

by: トミエモン * 2014/07/10 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |