ファミリーエンジョイテニス♬
2014 / 07 / 12 ( Sat )
あ
昨年から参加させてもらっているテニスのお楽しみイベント♬
今年も親子で参加させてもらいました〜今年はりゅうちゃん親子と一緒に〜
グループに分かれて先生に教えてもらって楽しいテニス遊びの時間♬
とっても楽しくてたのしくて〜終わってからも「まだしたい!」と
お土産にジュースにお菓子、カッコイイスポンジボールをもらって帰りました

ラケットに当たる、ボールを飛ばせるのが楽しくて〜もっとテニスがしたくなったぴか、また一緒に壁うちに遊びに行こうね〜♬

テニスイベントの帰りに近くのお菓子屋さんで足し算のお勉強をしながら!?予算200円でおやつを買い〜
りゅうちゃんと一緒に美味しいお昼ごはんを食べて♬帰って来てからもたっぷり一緒に遊び〜
嬉しい楽しい充実の一日でした
ステキな企画をありがとうございました〜
おかげさまでぴかもテニスがしたくなって来たかも!?です♬
いつか、りゅうちゃんのママと私のように、ぴかとりゅうちゃんも2人でテニスをして遊べるようになったらいいね〜
16 : 47 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<パパとぴかで登山にゴ〜でしたが・・・ | ホーム | 初めて>>
コメント
--トミエモンさんへ--

はい、一緒に親子でするのが憧れです
今はもっぱらボール拾いですが(笑)
それでも一緒に楽しく出来たらいいな〜と思っています
多分子供が私との遊びを超えてし始めたらあっという間に相手にされなくなると思うので、今のうちですね(笑)
こちらも中学は軟式が多いのです
硬式は細く長く続けてくれたらいいな〜というのが親の希望です
by: ぷりんママ * 2014/07/14 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--おはようございます--

親子で一緒にテニスって楽しいでしょうね。
こちらでも結構されてる家族は多いです。
中学校のテニスが軟式なので、そっちの方が多いですがね。
by: トミエモン * 2014/07/14 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |