パパとぴかで登山にゴ〜でしたが・・・
2014 / 07 / 13 ( Sun )
a
今日は私が朝からテニスの試合だった為、ぴかとパパと2人で過ごす休日〜
新穂高にいってみようと2人で予定をたてており、金曜日まではお天気も大丈夫予報だったのですが・・・
土曜にちょっと怪しい天気予報になりつつも早朝出発〜
2階建てのロープウェイに乗ってちょっと山を歩いて来る予定だったのですが、生憎の雨
帰りに川沿いの新穂高の湯に行くも、朝早いとぬるいお湯で寒かったらしく(汗
さんざんな新穂高だったそうです(いつかお天気のいい夏休みにリベンジだね)

私はというと普段テニスを一緒にしている仲間と射水市のビギナーズ大会へ♬
5チーム出場で、総当たり戦でした
時々雨が降る中試合を行い〜結果は3勝1敗
試合になるとやっぱり思い切ってプレーするよりそろりそろりとプレーになってしまいましたが、それはこれからの課題という事で
なんと得失点差で優勝という驚きの結果で、ビックリなありがたい日となったのでした
ありがとうございました〜
21 : 25 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<わ〜い♬ | ホーム | ファミリーエンジョイテニス♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |