アウトメディアデ〜
2014 / 07 / 15 ( Tue )
あ
今日はテレビやゲームをあまり使わず過ごそう〜という日でした
小学校からもらったプリントを見て自分の目標を決め、ぴかは一日1時間以内に挑戦
そんなわけで朝からテレビは控えて、その分あんのお散歩に行ったり、夕方は公園にラジコンをしに行ったり♬
夕方近所のお兄ちゃんに遊んでもらえた事もあり、無事今日のテレビタイムは1時間以内におさまりました〜

でもね、でもね、公園にてラジコンで遊んでいた時に勢いついたまま壁に激突〜でちょっとラジコンを壊したようで(汗
写真はがっかり〜で撤収する所です
家に帰ってパパに見てもらい、無事直ったラジコンにホッ!こんどからは無理な運転はしないように気をつけてね〜
テレビを見る時間を減らしたおかげでたっぷりお散歩が出来たあん♬あんはきっとテレビなし生活大歓迎だな(笑)
21 : 55 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<あんちゃん10歳♬ | ホーム | わ〜い♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |