母親クラブの工作♬
2014 / 07 / 20 ( Sun )
え
今日は地元の母親クラブの集まりで工作に挑戦して来ました
2人で力を合わせて作ったブルーインパルス
ハサミで切るのはお手の物でも、それを組み合わせてのり付けして行くのはまだ難しいぴか
夏休み、自分の力でじっくりペーパークラフトに挑戦もいいかもな〜と思ったのでした
今日も楽しい工作にお友達との時間〜ありがとうございました♬♬♬


お
今日の夕飯は、夏の我が家の定番ちらし寿司♬
金時草を細かく刻んで酢飯に混ぜた薄い紫色の(ピンク!?)のごはん
そこに今日はおじいちゃんの枝豆と、薄焼き卵を刻んだ物を混ぜて〜夏のちらし寿司になりました
蒸し野菜にお漬け物に枝豆に野菜のマリネに〜とぷりん畑のありがたい恵みの夕ご飯でした
ごちそうさまでした〜
10 : 09 : 25 | お菓子・お料理メモ | コメント(0) | page top
<<家族で立山にゴ〜♬ | ホーム | 夕方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |