家族で立山にゴ〜♬
2014 / 07 / 21 ( Mon )
う
3連休の最後は、お天気も良くなって来たので家族で立山に行って来ました♬
いつものパラグライダースクールは朝一タンデム(2人乗り)のお客さんがいらっしゃるのですが、今日はたまたま予約が無いということで、私とぴかのタンデムを予約〜
一年に一度は空を飛びたいという願いが今年も叶いました♬
みんなで極楽坂テイクオフへ
ぴかだけ特別〜荷物はもっち兄ちゃんに全部お任せ。ありがとうございます


く
テイクオフにてみんな準備のさなか変な顔の子発見〜(笑)


え
もっち兄ちゃんとけいこお姉さんに装着してもらい、準備万端!


お
いざ!空の旅へ〜
普通のタンデムはここで2人で走るのですが、ぴかの足が短いため、既にぴかの足はふわりと浮き上がり〜もっち兄ちゃんのみ駆け抜けて空にゴ〜です♬


か
いってらっしゃ〜い!と右端でカメラを構えているのは私です


け
空の上にて
ぴかが浮いてるように見えるかも〜!?


あ
もっち兄ちゃんとの空の旅〜もう何度も経験しているのでお手のもの!?
一番最初の時は空にあがって涙目だったような・・・成長だね〜


さ
無事着地〜
大好きな&上手なもっち兄ちゃんと一緒で今回も安全な楽しい空の旅をさせてもらいました♬
ありがとうございました〜年々体重が増えて重たくなりますが、またよろしくおねがいしま〜す


い
私も無事空の旅を楽しませてもらいました〜
なんと今回は雲底が低かったのでちょっぴり雲の中も体験!
気がつくとうっすら周りに雲〜
一緒に飛んでいたパパも雲の中!?に見えたりで、普段のパパの空の旅を少し見せてもらった気がしました♬
思いがけず飛ぶ事が出きて嬉しかったです♬
ありがとうございました〜
パラグライダーの体験やフライトに関するお問い合わせはこちらです
立山パラグライダースクール
ゴンドラの上、山頂駅に降り立った時も涼しいと感じるのですが、空の上はさわやか〜で、涼んで景色を楽しんでと、夏の体験にぴったりなパラグライダーでした♬


き
私とぴかがタンデム体験だったので、あんは事務所でお留守番〜
お山の散歩を逃したあんですが、今日は可愛がってくれるお姉さんがいらっしゃって、たっぷり可愛がってもらいました♬
膝にのせてもらったり


こ
一緒に走り回ってもらったり♬
良かったね〜
この他、今日はパパが作って行った飛行機が初めてサーマルに乗りロングフライとをしたおめでたい日でもありました♬
また夏休みにも遊びにいきま〜す
ありがとうございました〜
10 : 15 : 29 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<立山タンデムデ〜の写真♬ | ホーム | 母親クラブの工作♬>>
コメント
--エルママさんへ--

夏山、特に空の上は涼しくて気持ちがよかったです!
パパが下に降りてくると汗が吹き出ると話している意味が分かりました
空の上は涼しくて気持ちがいいのです♬
そうそう、私も暑いの嫌だ〜体が動かない〜と言いながらもテニスには行っています(笑)
ぴかが夏休みになったので、来週は何日かぴかのプール教室と、私のテニス教室のはしごになりそうです〜
テニス教室のラウンジ!?お茶のみスペースはエアコンも効いているのでぴかの夏休みの宿題もはかどるでしょう♬
by: ぷりんママ * 2014/07/25 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--トミエモンさんへ--

年に一度は私とぴかもタンデム(2人のリ)で飛んでもらって空の散歩をしてみよう〜ということで、毎年楽しませてもらっています♬
最初はドキドキでしたが、もう何年目!?かになるとあまり緊張もしなくなって来ました(笑)
空の上は涼しくて気持ちがいいですよ〜♬
by: ぷりんママ * 2014/07/25 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ほんと素敵!--

 夏山は涼しいでしょうね~
こちらは猛暑です。
早く夏が終わって欲しい私、暑さに
弱いので家から出れない?
でもゴルフには行くのよね~(勝手)
涼しい山に行きたくなりました。
写真で涼しさ分けてもらいます。
by: エルママ * 2014/07/25 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--素晴らしい!!--

家族で空を飛ぶ・・・すごいですね!
でも写真を見てたらお尻がくすぐったくなるなぁ・・。
by: トミエモン * 2014/07/24 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |