夏休み一日目〜♬
2014 / 07 / 25 ( Fri )
今日から夏休み〜♬
ぴかは今日から高岡総合プールのプール教室(全7回)
初めて行くプールにドキドキでしたが、楽しく教室ができたようで、同じ小学校の子おらんだ〜と言いながらも次回を楽しみにしている様子を見て成長したな〜とたくましく感じたのでした♬

午後はお楽しみの〜
あ
富山のアルペンスタジアムに来ているポップサーカスへ!
初めてのサーカス♬
席の無料券をもらったので、せっかくだから〜とプレジャーボックス席をお友達と一緒に購入
なんと一番前の真ん中で見る事が出来ました〜
しかも今日のサーカスはお友達のりゅうちゃんと一緒♬
みんなでワクワクしながらサーカスを楽しみました〜
特にワンちゃんが出てくる所が可愛かった〜
ぴかは一番最後の空中ブランコが印象的だったようで、帰ってパパにご報告でした(笑)
楽しいサーカス、お友達と一緒に見れて良かったね〜♬
ありがとうございました〜


パパはと言うと
い
お仕事を頑張った後立山に向かうと・・・
なんとクマに遭遇(写真したの真ん中らへんの黒いの)
テイクオフに向かおうとすると遠くからジップラインの方々が「こっちに来たらだめ〜」みたいに叫んでいるので???と思ったらクマがいるから来ては行けないと言われていたようで(汗
クマさんがいなくなるまでクマさん退去待ちだったらしいです


う
クマさんがいなくなったかと思うとこんどはカモシカに会い〜
パパも今日は貴重な体験をしたようです(笑)
22 : 29 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<白馬旅行♬ | ホーム | 終業式〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |