白馬旅行♬
2014 / 07 / 26 ( Sat )
夏休み、例年は横浜へぴかと遊びに行っていましたが、夏は畑も忙しいので(パパとあんの留守番も心配なので)、横浜は諦め〜変わりにパパのパラグライダーセミナーについて行って白馬旅行を楽しむことに♬
7月、8月と2回セミナーがあるということで、私とぴかとあんのお楽しみも2回〜まずは一度目、7月の白馬です

あ
パパがセミナーの受付をしている間にぴかはいい場所発見!
古いテニスコートで今は使われていない様子なので、ブレイブボードの練習にぴったり!?
ジャンプ台を見ながら〜です


い
こちらが八方尾根パラグライダースクールの建物
私とぴかとあんもすっかりお世話になりました〜ありがとうございます


パパとあんをパラグライダースクールにおろしたら〜私とぴかは初のシャワーウォーキングにゴ〜♬
う
今回お世話になったのは白馬ライオンアドベンチャーさん
ラフティングにしようかこちらにしようか、迷い、ぴかの決断でこちらのシャワーウォーキングにしたのですが、とっても良かったです!
スタッフの方も多数一緒に歩いていただき、親子2人で参加の私たちも安心して(普通はお父さんもいらっしゃるお家が多いようで)楽しく参加する事が出来ました
自分の足で歩く事で、様々な発見があり、自分で歩くツアーにしておいて良かったな〜と思いました
楽しかった様子の写真等はまた後日〜
貴重な体験ありがとうございました♬


え
「疲れた〜帰りにママジャンプ台みたいって言ってたけどやめておこう」なんて言っていたぴかですが、こちらのバンジートランポリン(場所によって呼び名が色々ですね)はやる気満々!


以前した時はジャンプで高さを楽しんで〜だったのが、今回からはくるりと回るのにも挑戦!
凄いね〜何度もくるくる回って、高さを楽しんで来ました♬
楽しかったね〜


お
走行しているうちにパラグライダーさんも沢山空の旅をお楽しみ〜


か
パパも無事白馬の空を楽しめたようで、大満足〜
パパを待つ間にまたブレイブボードに挑戦のぴか
あんはいい子でスクール事務所でお留守番が出来ました♬えらい!いい子だったね〜


き
今回のお宿はスクールから近くて、お料理がおいしそう&お友達のパテぃちゃんのリンクがあったペンションフォーシーズンさんにお世話になりました♬
期待通り手作りの美味しいお料理で大満足〜特にこのスープがおいしかった〜赤のトマト味がアクセントでした
沢山量をがっちり食べたい人にはむかないかもしれませんが、手作りの美味しいお料理が食べたい人にはぴったりのお宿でした
特にいいなと思ったのはこどもの食事
余所ではお子様メニューというとハンバーグやから揚げやポテトが定番で(冷凍品をチンしたような!?)油っぽい品が多いのですが、こちらのお子様メニューは徹底して手作りで、油っぽくなく、大人でも美味しいお料理ばかりでした
オーナーさんもあたたかで、気持ちよく過ごさせてもらいました〜
ありがとうございました


く
夜ごはんの後の散歩〜
初めての土地での夜散歩はドキドキアップでぴかは大興奮の夜でした(笑)
21 : 56 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<白馬の朝〜♬ | ホーム | 夏休み一日目〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |