ライオンアドベンチャーさんより届いた写真〜
2014 / 07 / 28 ( Mon )
シャワーウォーキングのとき、カメラマンさんも一緒に来ていただき、写真を撮ってくださいました♬
今日は届いたその写真特集ということで
あ
ライオンアドベンチャーさんの看板
カッコイイ〜


い
みんなで着替えたら川にゴ〜
こんな感じでみんなで一列になって進みます


う
川の水がとってもきれいでした♬
でも流れがはや〜い(汗


え
川を渡るとき、ロープを習った通りに握って
ぴかは流される事無く上手に川を渡る事が出来ました〜
私を始め大人のお母さんがたの方が足を取られて流され気味でした
こどもの方が適応力があるのかな〜?


お
ご機嫌のニコニコです♬冷たくて気持ちがいいね〜
この日は富山も38度のあつ〜い日でシャワーウォーキングにぴったりでした


か
飛び込みもしたよ〜


き
ざぶ〜ん!!!


く
冷たくなった後は大きな石に乗って甲羅干し〜(笑)


け
ぷかぷか気持ちいい〜


こ
トンボも気持ち良さそうでした♬


さ
滝の中にも入ってみたね!水圧の凄いのにびっくりでした
楽しい楽しいシャワーウォーキング、ありがとうございました〜
19 : 33 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<可愛いお客さん♬ | ホーム | 白馬の朝〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |