納涼祭〜♬
2014 / 08 / 02 ( Sat )
今日は納涼祭〜実はおばあちゃんの家の所でもお祭で、地元の自治会も納涼祭で、いずみ幼稚園も納涼祭で〜
あ
ぴかは幼稚園の納涼祭が楽しかったのをよ〜く覚えているのと、お友達に会えるのとで迷わず幼稚園の納涼祭に行く事に
園ではまず同窓会が行われ〜その後はお祭りそっちのけでお友達と駆け回って遊んでいたようです(笑)
久しぶりに集まった新一年生の子同士顔を見ては追いかけっこをしたり鬼ごっこをしたり〜
楽しい嬉しい時間を過ごせたね〜


ああ
最後のお楽しみの花火〜
近くでなおちゃん、はるちゃん、ゆうちゃんと4人で仲良く見ました〜
一年生のお兄ちゃん三人は遊んでいるのか!?見ているのか!?でしたが、年少さんのゆうちゃんは
「おっきいね〜きれいだね〜」と素直な可愛い反応で♬
ぴかにもこういう時期があったな〜としみじみ
お友達とたっぷり遊べて〜大好きな園の先生にも久しぶりに会えて、幼稚園で楽しく過ごさせてもらった納涼祭でした
ありがとうございました〜
20 : 59 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<それぞれの夏休み〜 | ホーム | いい感じ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |