パパが帰って来ました〜
2014 / 08 / 04 ( Mon )
朝ぴかのプール教室を終えてパパを迎えに病院に行きました
手続き等のあいだ、ぴかには家族室でおとなしく待機〜
昨日出ていた心配な腎臓の数値も、血液検査の結果も普段に戻っていてホッ!
晴れて退院となりました
家に帰って3人で家でお昼ごはんを食べてやっと一息つきました〜

あん0
今日のぴかは夏休みの工作の色塗りと、児童クラブのお絵描き頑張りました
みんな健康なのが一番!
無理せず夏を乗り切って欲しいです
22 : 11 : 21 | 未分類 | コメント(1) | page top
<<毎日まいにち〜 | ホーム | それぞれの夏休み〜>>
コメント
--さいたんさんへ--

ご無沙汰していますが、相変わらず元気に過ごしています

そうなのです、私は足がつった事もないので、つるという感覚もよく分からなくてみていたのですが、どうもそうとう辛いようで・・・
水分をとってもうまく吸収出来ず、脱水症が進んでいたようです
まだまだ暑い夏、さいたんさんもお気をつけて〜

今日は七夕でしたね!すっかり忘れていました
戸出の七夕は見に行ったのですが、高岡の七夕は見に行けないままでした〜
by: ぷりんママ * 2014/08/07 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |