-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大作を持って〜
2014 / 08 / 15 ( Fri )
今日は朝日にお墓参りに〜
その後はお楽しみの朝日のおじいちゃん家へ

お正月にいとこのお兄ちゃん達と一緒に作ろうと思って作れなかったラキューのフェニックス
なんとりょうま君がお泊りに来てくれた時にコツコツ作り〜後は最後の仕上げのみの所まで来ていたのです
最後の仕上げ、りょうま君を受け継ぎぴかが頑張りたい所でしたが、やっぱり難しく〜
いとこのお兄ちゃんとパパに助けてもらい〜最後はみんなで仕上げました♬
やっと仕上がった大作フェニックス!
a
できた〜


i
上から見ても


u
後ろから見てもバッチリ!
りょう兄ちゃん、一緒に作ってくれてありがとう〜
りょうま君、やっと出来上がったからね〜〜〜

親戚の女の子と遊んだり、りょう兄ちゃんと一緒にプールに行ったり♬
雨にも負けず〜楽しい美味しいお盆帰省でした
ありがとうございました〜〜〜

この日は泊まらせてもらって、翌日は白馬にゴ〜です
21 : 56 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<雨の白馬〜 | ホーム | お盆なので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
