スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白馬二日目〜
2014 / 08 / 17 ( Sun )
なんと今日も朝から雨〜(涙
朝食♬
あ
昨日の夕食の時も思いましたが、手作り&できたての美味しいお料理
自家製ベーコンも、あつあつのトロトロスクランブルエッグもとっても美味しかったです
ごちそうさまでした〜♬


雨が降っていた時は前回行ってお気に入りになったグリーンスポーツの森で過ごして小雨になるのを待とうと決めていたんだよね
い
前回は飛行機を作ったネイチャークラフト、今回はパパも一緒なのでパパと2人で相談しながら♬
木の実や材料の多さにパパもビックリの充実設備です


う
葉っぱを何枚かかさねると、ホットボンドのかたさも加わって傘のように〜


え
ステキなステキなトトロの世界が出来ました♬
頑張ったね!


雨がやんで来たので、ざらめちゃんのお父さんに聞いたおすすめのお店にランチにゴ〜
お
白馬わんわんMAPでステキなお店があるのは知っていたけれど、お天気がいいと、遊ぶのに忙しくてお昼の為にお店に入る時間がもったいなく、前回はお店に行く余裕が無かったんだよね
今回は雨のおかげでランチに出る時間の余裕もできました〜
(笑)sounds like cafeさんへゴ〜


パパはBLTサンド
か
でっかい!一体どんな風に焼いたパンなんだ!?と不思議に思うくらい〜


き
私とぴかはバーガーを注文しました
ぴかはベーコンのバーガー、私はチキンバーガー
やはりこちらもでっかくて〜サンドしてある具は熱々できたてで、と〜っても美味しかったです


く
ぴかのこのたべっぷり!
こんど家でもふわふわの大きなバーガーパンを作ってみようと思ったのでした(涼しくなったらですが〜笑)
美味しいランチでおなかもいっぱいになったら、いざEXアドベンチャーへ!


午前中は雨で散歩の他はずっと車で待機だったあんあん
あ
やっと出番!?がやってきました〜(笑)


い
私とぴかとでいざ!挑戦!
パパとあんは下で見守り&励まし&撮影隊〜♬


う
私とぴかは全部のコースを何度も回れるタイプを選び、いざコースにゴ〜
あんの心配そうな後姿


え
最初のね、ハーネスの説明を受けている所までは余裕だったのです


お
でもいざコースに出てみると、高い!
足を踏み外したら落ちます(汗


か
「こんなん行けん!」と泣きが入ったぴかでしたが、いざ落ちてみると・・・
安全ベルト(ハーネス)があるからこれ以上落ちません〜ということを体感してホッ!


き
落ちてしまった時は私が引っ張っても持ち上げる事ができないので、スタッフの方に助けてもらい〜
コースに戻ります


く
何度かくじけそうになったけど、スタッフの方にもパパにもはげましてもらい〜
なんとか頑張って第2コースクリア〜
終わってみると「大丈夫!次も行けそう』と自信を取り戻したぴかなのでした
(盛り上げ上手なスタッフの方に感謝です!ありがとうございます)


け
その後の第1コース、簡単かとおもいきや・・・
いえいえ、こちらも同じく難しく〜
途中私もどうアドバイスをしていいか分からなくなりスタッフの人に助言してもらったり、パパに下から応援してもらったり〜
非力ながらも2人で助け合ってなんとか無事第一コースもクリア〜


こ
最後のジップラインはお手の物〜
この後2人で飛祭(10Mのバンジージャンプ)にもトライしました(飛ぶまでかなりドキドキでした)


さ
フリーパスの券を買ったので、何度も何度もジップラインに挑戦できます
なのでぴかは5、6回ジップラインをさせてもらいました
私は、立山のジップラインのイメージがあるので、ここのは地面が近くでちょっとドキドキしました(それでも2回行きました♬)
何度もくじけそうになったけど、最後まで頑張りました
「来年も絶対来る!」と心に誓ったぴか
楽しい楽しいEXアドベンチャーでした(ちなみにこの日はお天気が悪かったので人が少なくて助かりました〜)


し
温泉で汗をながした後はユリを見て♬
雨にも負けず、たっぷり楽しむ事が出来たのでした
ありがとうございました〜
動画は明日のお楽しみ〜
06 : 04 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<思い出の〜 | ホーム | 雨の白馬〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
