昨日の続き〜夕方からのお楽しみ
2014 / 08 / 20 ( Wed )
新穂高から帰って来て、美味しいお肉があるなら炭火で焼いて食べよう!というパパの発案で(火をおこすのも片付けるのもパパなので、パパがしよう!と言えばそくバーベキューになるのです〜笑)急遽バーベキューとなりました〜
あ
火をおこすのがパパなら、お肉を焼くのもパパ〜美味しく焼いてくれました♬


い
バーベキューをするなられんちゃんと一緒がいい!とぴかが言うので、れんちゃんに聞いてみると〜
来てくれました♬お久しぶり〜!?
バーベキューの準備ができるまで一緒に遊んで〜
仲良くカルビ丼に燻製に野菜焼き〜いつの間にかれんちゃん、野菜を食べるのがとっても上手になっていて、ノルマを果たすぴかとは大違い!野菜おかわり〜でたっぷり野菜も食べれたお兄ちゃんれんちゃんなのでした♬


か
徳島県産のすだち〜れんちゃんのママにお裾分けでもらったのですが、バーベキューにぴったり!


う
わさび農園で買って来たわさびとすだちの絞り汁をかけると・・・ウマウマです!
ごちそうさまでした〜


え
バーベキューの後は花火タイム〜♬


お
きれいだね〜
花火の後もまだまだお楽しみは続きます


き
たっぷり汗もかいたので、最後はぬる風呂タイム〜
水鉄砲も出して〜たっぷり遊んで♬
雨で新穂高はダメになりましたが、夕方かられんちゃんと満喫バーベキュータイムで嬉しい楽しい一日となったのでした
ありがとう〜また遊んでね〜
09 : 00 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<トランポリン教室最終日〜 | ホーム | 新穂高にリベンジ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |