スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新穂高にリベンジ〜♬
2014 / 08 / 19 ( Tue )
夏休み前にパパとぴかで行った新穂高は、雨が降っていてロープウェイの姿を拝む事無く帰宅となり、夏休みにリベンジだ!と張り切っていたのですが・・・
お盆あけで今日ならパパの仕事が空けれそう&お天気も良さそう〜と向かった新穂高
あれれれれ?天気予報はずれました〜
あ
今にも雨が降り出しそうな雲雲のロープウェイでした(汗


い
こんなお天気では高いお金を出してロープウェイに乗っても仕方が無いという事で、ちょっと観光して帰る事に
まずは熱々美味しい温泉卵を食べて〜


う
足湯に入って〜


え
ロープウェイの往復する姿をなんどか拝みながら


お
アルプスのパン屋さんで一つずつパンを購入〜
さくさくで美味しかったです♬
山で焼くと美味しいパンになるのかな???


平湯大滝に行きました
か
駐車場から歩き始めてすぐ〜
美味しそうなお団子発見!
滝を見て来たら帰りに食べよう〜とぴかと心に決めて平湯大滝へ♬


き
週末の大雨の後にも関わらずきれいな川でした


く
お花もきれいに咲いていました♬


け
滝の近くに来ると涼しい〜〜〜
さすが!パパは半袖だったので寒かったようで、下界の暑さが噓のようです


こ
涼しくて居心地がいいのと、雄大な滝を見て景色を楽しみ〜
満喫中のふたり


さ
滝を見た後はお団子屋さんでくるみ味噌を塗った美味しいお団子をいただきました〜


そして日帰り温泉へ
ひらゆの森
に行きました露天風呂がたっぷりあって、湯の花が沢山さいていて〜500円でかなり充実の温泉でした♬
おすすめ〜です♬


し
平湯温泉と言えば温泉卵


す
割った時に白身をこぼさず食べるのがつう!?
新穂高では一個100円でしたが、こちらでは1個50円〜とっても美味しかったです


せ
残念ながらお持ち帰りはできませんが、近くに来た時にはまた食べたい温泉卵でした


帰り道
そ
新穂高を歩くつもりだったのが全然歩けていない〜ということで、大沢野まで来た所で風の城に行ってみる事に
でも・・・やっぱり下界は暑かった〜


た
暑い中歩いてやっと見る事ので来た景色
この青空が新穂高でも見れたらね〜


ち
新穂高を登れなかったので早めの帰宅で〜
早く帰って来たことで、夕方からもお楽しみ〜の時間となったのでした
続きは明日〜
09 : 06 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<昨日の続き〜夕方からのお楽しみ | ホーム | 思い出の〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
