スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トランポリン教室最終日〜
2014 / 08 / 21 ( Thu )
今日はトランポリン教室の最終日でした
夏休みを利用しての短期講習〜全部で5回
最初の教室の時はその場でジャンプさえも難しく、なかなか上にまっすぐジャンプ出来ませんでしたが、練習を重ねるうちに少しずつ上手になって来ました
あ
最後に◎をもらえたのが嬉しかったね〜
この夏休み、短期水泳教室(7回)にトランポリン教室(5回)と、学校とは関係ない公共の施設での講習で、学校や園の時からのお友達がいない中、新たな環境で最後まで休まず取り組む事が出来ました♬
これからも色んな場面で興味のある事に積極的に頑張って行ってくれたらなと思います
ちょっとたくましくなった夏休みでした♬
11 : 12 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久々サイクリング | ホーム | 昨日の続き〜夕方からのお楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
