スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日今日、明日は
2014 / 08 / 26 ( Tue )
コスモスポーツクラブのプール教室の日〜
ですが・・・今日はザーザー雨でプールは中止〜代わりにホールで通常のスポーツ教室が行われました
う
久しぶりのスポーツ教室&久しぶりの逆上がり〜で逆上がりが出来なくなっており・・・年中、年長さんとぴかを指導してくださっていた瀬の口先生大ショック〜「頑張って!」と声援を送ってくださいました
ぴかには出来なくてもいいやと諦めるのではなく、出来るはず!と頑張って欲しい所です(なかなか難しいですが)
なかなか根性のついていかないぴかですが、コスモのおかげでスポーツの機会に恵まれ〜ありがたい事です
これからもみんなと楽しく頑張ってね〜

写真は昨日のプールの様子〜でも寒くてすぐにあがったぴかでした(笑)
21 : 11 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<はまってます | ホーム | 昨日のおまけ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
