今日もラキュー
2014 / 08 / 28 ( Thu )
こちらは
う
りょうま君作のフェニックス〜♬
今日はこのフェニックスに別れをつげ、新しいラキューの世界を作り出そう〜という新たな出発の日でした


ぴかと私で作った新しいラキューの世界は、ジャングルのイメージで♬
あ
ジャングルにあるブランコに滑り台、そして大きな蛇〜この蛇くねくねと動かす事が出来ます


い
ぴかオリジナルのツリーハウス
なんとこのツリーハウス2階建てで、木の枝にデカオウムがとまっています
今日も楽しいラキューの世界でした♬
10 : 14 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<あらら | ホーム | はまってます>>
コメント
--そうなんです--

ラキュー本屋さんで買おうと思うと高くつくので、我が家は調べた結果
http://www.saiyasu-navi.net/search.php?code=e-sekaiya_newitem4533&jancode=&model=&det=true
こんなボーナスセットを購入しました
作りたい物を選んで買うか、ピース数で選ぶか?ですね〜女の子だったら、可愛いのを作るセットにすると女の子らしい色が沢山あっていいのかも!?
レゴ見つかるといいですね!きっとどこかに眠ってますよ〜(笑)

マダニ酢をつけたティッシュで簡単に取れるのですね。知らなかった。ぷりんが何度やられた事か〜その点あんはすぐに見つける事が出来て分かりやすいのでたすかってます

イノシシと鹿・・・動物園で見るのはいいけど、実際に上から下からやって来られたらたまりませんね(汗
by: ぷりんママ * 2014/08/29 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--おこんばんこ--

鹿は舌の届くところまで木の皮を剥ぎます。
野菜は食べ尽くされますし、ジャンプ力が強いので高さ2mくらいのネットを張ってるところが多いです。

猪の方は電柵かトタンの柵が有効で、普通の金網だと下から穴を掘ったり、弱い支柱を倒したりして進入します。

マダニは淡路のどこでも居ますよ。
ですから、予防薬をかけるのは普通ですね。
ちなみに付かれても、お酢を付けたティッシュで1分ほどダニに押しつけておけば簡単に離れます。
人間も同じです。

ラキューは早速検索したら、価格の幅が広いですね。
孫っちのプレゼントに良さそうなので、良い物を教えてくださいましたわ。
でもレゴよりも難しいですか・・レゴ!?あれ・・うちの子が昔遊んでたなぁ・・何処に行ったのだろう?
by: トミエモン * 2014/08/29 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |