あらら
2014 / 08 / 29 ( Fri )
今日ぴかと出かけて帰って来ると・・・
あ
ひさしぶりにあんちゃんやってくれました
畑と図書館にちょっと行って来るよ〜といない間に
戸に隙間があったんだろうな〜きように開けて中のものを取り出して・・・
幸いイタズラをし始めた所だったのか、破れた袋はマメのみで、乾燥したマメはかたくて食べられるわけがなく、粉をまき散らされるよりはよかったのですが、やっぱりあんは留守番のときハウスから出れないようにしなければと感じさせられたのでした(いつもそうは思いながらもトイレが出来た方がいいな〜とついついほとぼりが冷めた頃にハウスの扉を開けて留守番となるのでした)


い
図書館にて〜
夏休みの、嬉しい読書賞をいただきました♬
この夏はた〜くさんぞろりシリーズの本を読みました(しかもほとんど私が・・・)
来年の夏は自分で読むようになって読み聞かせが減るといいのですが!?
30冊の絵本や本を読んだ子にこの読書賞と、プレゼントがもらえるのですが、プレゼントはえんぴつやシール、色々な物から選べます。今回なんとこのぞろりのひえひえマフラーを見つけて大喜びのぴか
ぞろりを読んで、ぞろりの初回限定マフラーがあたるなんて嬉しいね〜
ありがとうございました♬


06 : 34 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<秋の始まり | ホーム | 今日もラキュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |