可愛いお客さん♬
2014 / 09 / 06 ( Sat )
今日の午前中は近所の可愛い女の子〜わかちゃんが遊びに来てくれました♬
まずはみんなでお散歩に〜
あ
ぴかは自転車、私とわかちゃんとあんは歩きでお散歩〜
折り返し地点の神社にておやつタイム〜♬


い
あんちゃんは常におやつに注目でした(汗


う
お散歩に行ったり二階で遊んだり〜
最後はジャムサンド作りのお手伝い♬
やっぱり女の子は華やかでかわいらしい〜
(ぴかが同じく年中の時とは随分違う気がします〜)

また一緒に遊んでね〜ありがとう〜♬
21 : 05 : 55 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<昨日に引き続き〜 | ホーム | 我が家のキッチンエイドちゃん>>
コメント
--トミエモンさんへ--

ココアちゃんは針金どこかに隠しているのかな〜?
どこかに置いて自分で隠し場所を忘れていたりして!?
こどもチャレンジ、今はインターネットを使ってプリントをダウンロードしてコピー出来たり優れものです(やれれば〜ですが〜笑)いつまで続くかな???

このきかい、コネの他に泡立てや混ぜる昨日もあり重宝しているので使えなくなると我が家では困るのですよ
でも修理を頼むと高く尽くし、日程もまだ先になるし〜と困っていたのですがなおってホッとしました
単純な動きの問題だったのですが、私にはどうする事も出来なかったのでほんと、直って良かったです。パパさまさまです〜

女の子可愛いですよね〜
一緒にお手伝いしてくれたりお散歩に行ったり〜
羨ましい〜またわかちゃんに遊びに来てもらいます(笑)
by: ぷりんママ * 2014/09/10 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんこちゃん--

ココアは針金も見つけてきて、取られると思ったのか銜えて逃げちゃいました。
屋内には持ち込みませんが、その近くには持ってきてあります。

こどもチャレンジ頑張ってくださいね。
でないと高いオマケになっちゃうからねぇ。

ホームベーカリーの生地こね専用機械ですか。
パパさんは修理も器用にこなすのですね♪

はい、女の子はちゃいますよ。
年が往くとその良さがさらによくわかりますよん!
by: トミエモン * 2014/09/08 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |