満月♬
2014 / 09 / 08 ( Mon )
朝晩すっかり涼しくなり〜秋らしくなって来ました♬
パパの仕事が終わるのをまって、夕方パパとぴかとでサイクリング〜
い
今日から我が家のお米も新米に〜♬
実りのありがた〜い秋です


う
夕日と稲穂の黄金コンビ〜
春にもらった時にはちょっと大きめに感じていた自転車ですが、身長がのびてきたのと、乗り馴れたのとですっかり馴染んできました♬
寒くなるまでのあいだ、たっぷりサイクリング楽しまないとね〜


え
夜はデッキに出てお月見〜♬
望遠鏡をセットしたら近所のわかちゃんを迎えに行って〜
一緒に望遠鏡、双眼鏡をのぞいてお月様を見ました
夜にお友達と会うのはちょっと特別で〜ワクワクのお月見の夜でした♬
今週はお天気も良さそうだから月観察も何度もできそうです
22 : 49 : 04 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<飛行機〜 | ホーム | 昨日に引き続き〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

はい、せっかくなので望遠鏡を出して観察でした〜
もう少し大きくなったら月の動きを観察したりするのかな〜?
なんとココアちゃん!猫ちゃんとも仲良しなんですね〜♬
猫ちゃんの動きはすばやいからココアちゃんも疲れたでしょう
ココアちゃんの方がお姉ちゃんで〜妹やこどもを可愛がるような気持ちなのでしょうか?
近くに仲良しな子がいると嬉しいですね♬
by: ぷりんママ * 2014/09/10 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんです--

望遠鏡まで出してもらって十五夜観察でしたか!
我が家のココアは隣の家の子猫と月の下で戯れてましたよ。

子猫に優しく接するのには驚きましたです。

by: トミエモン * 2014/09/10 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |