スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富山県はいいお天気で〜
2014 / 09 / 12 ( Fri )
a
激しい雨が降っている地方もありましたが、富山県はちょうどパラグライダー日和のお天気だったようで
パパは仕事の準備をして朝早くに立山にゴ〜
山頂駅から雲がぷかぷかあちこちにあっていい感じ〜だそうです


i
関沢先生が沢山のジップラインの方見学の中空にゴ〜♬


u
いいコンディション〜だけど空の上は冷たかったようです

パパはというと雲をつかまえ空にあがりながらのフライトで、いつもなら行けない所までフライトを楽しむ事ができ〜この後仕事が無ければ帰りは電車に乗って帰って来たい所だったそうな(笑)
一年に一度飛べたらいいな〜のコンディションの中、飛ぶ事ができてよかったね〜
とんだ後はたっぷりお仕事〜で充実の一日のパパでした♬

私はと言うと、午後から授業参観で小学校へ
1学期の時と違い、静かに落ち着いてイスに座っていられる様子が見られてホッ!
面白かったのは夏休みのみんなの作った工作や、自由研究でした
旅行記を上手にまとめている子や、かっこいいクワガタの絵を大きく描いて説明があったり、見ていて楽しいものが沢山〜楽しい学校生活の様子をのぞく事が出来た授業参観でした♬                                     

夜の事〜
o
月の観察をした時に、こんどはベランダの上で寝よう!と盛り上がっていたパパとぴか
平日にそんな事をして風邪をひいては困るので、明日からお休みの今日挑戦しよう〜ということで
ベランダに簡易テントを出して、敷物を敷いて〜シュラフに入っておやすみ〜
気分はキャンプ!?
ベランダなので虫の声もするけれど車が通る音も聞こえるんだけどね(笑)
簡易テントだったので寒さが心配でしたが長袖も着て気持ちよく眠る事ができたようです♬
19 : 15 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<連休初日〜 | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
