頼成の森へゴ〜
2014 / 09 / 14 ( Sun )
今日は朝からみんなで頼成の森へ行きました
涼しくなって来たので少しずつ山登りの練習です♬
あ
駐車場を出発〜♬


い
ちょっとアスレチックも楽しんでから〜


う
遊歩道をゴ〜


え
あんちゃんも最後に私と一緒に行きます


お
道はきれいに整備されていました


か
以前見せてもらったあり地獄の場所!
今日もやっぱりあり地獄の穴がぼこぼことありました(笑)


き
あずまやで休憩と思ったのですが・・・
蚊が飛んで来てはあんちゃんに止まるので休憩はそこそこに出発〜


く
樹液にくっついているクワガタを発見!


け
どんぐりも沢山見つけました♬


こ
ずっと木陰を歩いていたので涼しかったのですが、日が射して来るとちょっとあつい〜


さ
トカゲに

た
真っ赤なキノコは毒キノコ!?


し
立派な杉〜


す
こけも見事でした


ち
気持ちがよかったね〜


つ
杉の下のシダもきれいにはえそろっていて
整備された頼成の森の散歩は歩きやすく楽しかったです♬


せ
最後はラジコンをして〜
ばっちり楽しんだお散歩でした
21 : 11 : 19 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<連休最後は立山にゴ〜♬ | ホーム | 連休初日〜>>
コメント
--トミエモンさんへ--

はい、連休お天気にも恵まれたので、山歩きに挑戦して来ました♬
来年立山登山を目指して〜
それまでにあちこち近場を歩いて慣れておきたいと思ってます♬
by: ぷりんママ * 2014/09/17 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--瞳ちゃんへ--

そうなの〜
コースもいろいろあって、色んな生き物(虫)も見られていい所です
遊歩道も整備されているしね〜
さすが県民公園!です♬
by: ぷりんママ * 2014/09/17 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--おばんちゃ--

連休はあちこちと楽しまれたようですね。
by: トミエモン * 2014/09/16 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

頼成の森っていいトレーニングコースだね!知らんかったー
by: 瞳 * 2014/09/16 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |