2014 / 09 / 16 ( Tue )
昨日の来拝山登山の写真〜(パパとぴかのカメラ)
い
歩き始めが12時47分
歩き終わりが14時35分
移動距離が2,2キロの高低差
が649m
途中休憩もしたので歩いた時間と距離はたいした事がないのですが、遊歩道を歩くのと違って濃い内容の山歩きでした


う
道無き道を進んでいるように見えますがちゃんと、目印通りに進んでます(笑)


え
ここは結構きつかった〜
ロープにつかまりながら、足をひっかけながら


お
山頂からみた鍬崎山
この鍬崎山はパパが大好きな山で、パラグライダーでここにトップアウト出来た時はとっても嬉しいらしいです


か
山頂で見つけたバッタちゃん、山のバッタは大きいね〜とぴかと見ていたら・・・
あんちゃんが何も知らずに踏んづけてしまい、慌てて逃げて行ったのでした
バッタちゃんごめんね〜(汗


き
あんちゃん、きっとこんな所に来たくなかったんだけどって思ってただろうな〜
今度ここに登る時はあんは車で待機させる予定です


く
こうして岩に登ったり色んな山歩きをする事でぴかもたくましく成長してくれるはず〜(私の体力が続けばですが)
家族で立山登山を夢見て楽しみながら行きたいと思います♬

ちなみに今日のテニスでは昨日の疲れもあり、普段よりもさらに動きが鈍かったのでした(笑)
20 : 49 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久々のドックパン | ホーム | 連休最後は立山にゴ〜♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |